ジャスミンのほっこりタイム~日々の徒然と旅

日々の出来事、グルメ、お出かけや旅の思い出など、気ままに更新します。時には気になるニュースなども。

【デニーズ】宇治抹茶アイスは上品な味


f:id:jasminetime:20200502010910j:plain
宇治抹茶アイス
*さ控えめで美味、大好きなアイス。


最近は新型コロナの自粛で外食は殆どしなくなっていましたが、

久々のファミレスでした~!


デニーズの前を通りがかったので、中を覗くと空いていました。

これなら安全かなぁ~と、ちょっとティータイム♪


ここの抹茶アイスは宇治抹茶を使用。

甘さ控えめでしっかり抹茶の味がするので

お腹がいっぱいの時に、ちょっと食べるのにぴったり~~



とっても・・・美味しゅうございました♪



ご訪問頂き、ありがとうございました(^^♪