ジャスミンのほっこりタイム~日々の徒然と旅

日々の出来事、グルメ、お出かけや旅の思い出など、気ままに更新します。時には気になるニュースなども。

ホワイトチョコス・トロベリーエクレア~母の日パッケージ


f:id:jasminetime:20200510034459j:plain
*ホワイトチョコ・ストロベリーエクレア
*母の日用パッケージ入り


綺麗なカーネーションの絵柄の

母の日用のパッケージに入っていました。


母の日といっても今年は

新型コロナの感染拡大防止対策のための

自粛で外食にも出かけられないので・・・

夫が、スーパーで買ってくれました~



パッケージから出して、お皿の上へ。

f:id:jasminetime:20200510034523j:plain


ホワイトチョコ・コーティングが施され

更にストロベリーチョコがフレーク状に。


長さは20センチ前後。

通常のモンテールのエクレアの、

2倍ぐらいの長さです。


切る前に写真を撮ればよかったのですが・・・

切ってしまってから気付いたので、

後の祭りとなってしまいました~ (><)



コロナ自粛中の現在・・・

元気にエクレアを食べられるだけでも

有難いなぁ~! と思っています


ご訪問頂き・・・ありがとうございました~♪