ジャスミンのほっこりタイム~日々の徒然と旅

日々の出来事、グルメ、お出かけや旅の思い出など、気ままに更新します。時には気になるニュースなども。

《チョコレート三昧》台湾甜品&夏トリュフ塩バニラ


f:id:jasminetime:20200701220020j:plain
台湾甜品


コンビニで・・・台湾風の、 目を引く華やかな
パッケージに魅せられ、 お菓子を 購入しました。


実はこれ、 チロルチョコのシリーズなのです~


台湾甜品
檸檬蛋糕(ニンモンダンガオ)
レモンケーキ

芒果冰(マングオビン)
マンゴーかき氷


新型コロナウィルスの影響で
台湾へは なかなか行かれません (><)


でもこのチョコを食べたら・・・・
台湾の味と 気分に浸そうです♪



もう 一種類、
チョコレートを購入しました。

f:id:jasminetime:20200701215903j:plain

夏トリュフ塩バニラ味


こちらも夏らしいイメージ。


ほんのり塩味で、
チョコなのに爽やか~~


☆他のデザートの記事はこちらから~
jasminetime.hatenablog.com



ランキングに参加しました!
宜しければポチっと応援、お願い致します(・∀・)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村