ジャスミンのほっこりタイム~日々の徒然と旅

日々の出来事、グルメ、お出かけや旅の思い出など、気ままに更新します。時には気になるニュースなども。

《地域共通クーポンでお土産購入》足利めぐ里クッキー&大麦ダックワーズ


Go To Travel キャンペーンを利用して宿泊すると

宿泊料金に応じた地域共通クーポンが頂けます。



10月に足利に宿泊した時にも

地域共通クーポンを頂いたので、

そちらを利用してお土産を購入しました〜!

今回は二名で宿泊しましたが

宿泊料金がかなり格安・・・

なのでクーポンは

一人1000円×2 2000円分でした〜!


お安く宿泊できた上に

地域共通クーポンまで頂けるのですから

2000円とはいえ、

とってもお得で嬉しかったです *^o^*



購入したのはこちら↓

*大麦ダックワーズ

f:id:jasminetime:20201113204340j:plain

f:id:jasminetime:20201113204348j:plain


ダックワーズは恐らく過去に

購入したことは無かったと思います。



初めて体験する食感。

サクサク感とふんわり感が絶妙で、

中にはモカ風味のクリームが入っています。

控えめな甘さ、優しい味なので食べやすかったです。



f:id:jasminetime:20201113204435j:plain

f:id:jasminetime:20201113204436j:plain


*足利めぐ里クッキー「今日から俺は・劇場版コラボ」

f:id:jasminetime:20201113205529j:plain


箱を開けてびっくり!!
一つ一つに絵柄が描かれている、
とても素敵なクッキーだったのです。



足利学校鑁阿寺足利織姫神社など、

足利市の観光名所のが描かれています。

味も良く、見た目にもとても綺麗なので、

お土産にも喜ばれそうですね♪



f:id:jasminetime:20201115153504j:plain

パッケージも華やかで目を惹きますね。


お菓子の箱の中には足利の
観光名所案内も添えられていましたよ♪

f:id:jasminetime:20201115155616j:plain

f:id:jasminetime:20201115155723j:plain



*Go To Travelを利用して宿泊したホテルの記事

↓↓
jasminetime.hatenablog.com

jasminetime.hatenablog.com




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!


ブログランキングに参加してみました~!

イイネ~〜♪
参考になったよ〜〜!!と思われ方は
是非ランキングに
応援をお願いします(=^^=)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村



全般ランキング