ジャスミンのほっこりタイム~日々の徒然と旅

日々の出来事、グルメ、お出かけや旅の思い出など、気ままに更新します。時には気になるニュースなども。

【リンツのチョコレート】また購入しました〜!


こんにちは。


先日、友人とアウトレット へ出かけ、

またまた

大好きなリンツのチョコレート

購入してきました〜!



f:id:jasminetime:20201118210513j:plain


f:id:jasminetime:20201118210417j:plain




その時々のタイミングよっては

賞味期限が近づいた商品

詰め合わせにして販売しているので、

今回も期待してリンツ(Lindz)の店舗へ。



嬉しいことに

今回もお得な詰め合わせが売られていました!



これはもう、

ゲットするしかありませんよね *^ ^*♪



今回のは三種類のチョコレートが

パッケージに詰められていました。



量り売りやバラ売りでの購入の場合、

自分が食べた事のある味のばかり

購入してしまいがちです。



別の味やニューテイストのチョコには

なかなか辿り着けないのですが、

初めから詰め合わせられていると、

普段の自分なら購入しないような味のチョコも

楽しめるのが嬉しいですね♪



*以前のリンツのチョコの記事はこちらから
↓↓

jasminetime.hatenablog.com














今日もご訪問頂き、

ありがとうございました〜♪


ブログランキングに参加してみました~!

イイネ~〜♪
参考になったよ〜〜!!と思われ方は
是非ランキングに
応援をお願いします(=^^=)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村



全般ランキング