ジャスミンのほっこりタイム~日々の徒然と旅

日々の出来事、グルメ、お出かけや旅の思い出など、気ままに更新します。時には気になるニュースなども。

このブログを紹介させていただきます。


f:id:jasminetime:20200430131833j:plain

初めまして。

このブログを運営させて頂く、

ジャスミンid:jasminetime)と申します。



旅行や街歩き、散歩が好きな主婦です。



街歩きや散歩に出かけた時には・・・

気に入った景色や花の写真を撮影して、

楽しんでいます。



ブログにはこれらの写真、グルメ、

日々の事を気軽に更新していく予定です。



また、 今は亡き両親の介護や闘病生活についても

記録しておけたらと考えていますので、

こちらも時折、書いていきたいと思っています。



簡単な紹介になりましたが・・・・・

気軽にお立ち寄りいただけたらと思います♪