ジャスミンのほっこりタイム~日々の徒然と旅

日々の出来事、グルメ、お出かけや旅の思い出など、気ままに更新します。時には気になるニュースなども。

《外食》ココスで食事〜メニューが一新してました☆彡


こんにちは。



昨日はココスへ行ってきました〜!



メニューが一新されていて、
美味しそうなサイドメニューが増えていましたよ♪


新型コロナの自粛が始まってからは

休止しているメニューがあったりしました。←これはちょっと寂しかったぁ〜

でも一新されたメニューはとても充実したものとなっていたので、

眺めていても楽しかったです ´∀`




昨日はそれ程お腹が空いていなかったので

サイドからチョイスしてみました♪


アボガドナチョスチーズ

f:id:jasminetime:20201028221139j:plain


アボガドがたっぷり!!


ミート、サルサナチョスのコラボって良いですね。



サーモンカルパッチョ

f:id:jasminetime:20201028221200j:plain



ココスは以前から海鮮丼など和食にも力を入れているようで

まぐろのたたき丼などもとても美味しいです。

なのでサーモンも期待して食べてみたら…



鮮度が良くやはり美味しい!!



これは間違いなくマイブーム になりそうです(笑)



サイドメニューにはエビとアボガドの包み焼き、

エビとアボガドのマヨネーズ和え、
温野菜のシーザーサラダ、などなど

美味しそうなメニューが沢山登場していました。



次回はエビとアボガドの包み焼きも食べてみたいなぁ〜♡




デザートも大幅に変わっていて、ミニサイズ、

お手頃価格のサンデーが登場していました。



食後にちょっと食べたい!

そんな時にピッタリのデザートだと思います。



残念ながら写真に取るのを忘れてしまいましたが、

バニラアイスの添えられたコーヒーゼリーサンデーを頂きました。



サイズ的にもピッタリ!



お財布にも優しくて、嬉しかったです。



現在
ココス名物ハロウィンマッドパイ半額サービス中!!

f:id:jasminetime:20201029120628j:plain



これを目当てに期間中にはまたココスへ

食べに行きたいと思っています ^ ^




今日もありがとうございました!



ブログランキングに参加してみました~!

イイネ~〜♪
参考になったよ〜〜!!と思われ方は
是非ランキングに
応援をお願いします(=^^=)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村



全般ランキング