ジャスミンのほっこりタイム~日々の徒然と旅

日々の出来事、グルメ、お出かけや旅の思い出など、気ままに更新します。時には気になるニュースなども。

【回転寿司】魚べいのデザートは美味でした~♪


f:id:jasminetime:20200625012218j:plain
*魚べいでデザート三昧*


新型コロナウィルスの影響による

緊急事態宣言から外食へはほぼ行かず、

当然、 回転寿司へも行っていなかったのですが



先日・・・

何ヶ月ぶりかで回転寿司魚べい へ行って

まぐろのお寿司など、色々食べてきました。


お寿司の写真は撮り忘れてしまいましたが、

デザートの写真だけは取りましたので~~


ソフトアイス(バニラ)

f:id:jasminetime:20200628125648j:plain


プレーンなバニラ以外にも、

チョコソースがけ、 キウイソースがけ

などありました。

次回は、

爽やかなキウイソース も良いかしら~ ^ ^?




赤肉メロン

f:id:jasminetime:20200625012226j:plain


こちらはとても甘くて美味しいメロンでした。



濃厚チーズケーキ

f:id:jasminetime:20200625012232j:plain



濃厚と書いてありましたので、

ちょっとしつこいかしら~?

と思って食べたのですが、

それほどでもありませんでした。


といっても一人ではちょっと多いので

夫と半分ずつシェアしましたが・・・・・。


他のチーズケーキの記事はこちら↓
jasminetime.hatenablog.com



お寿司のメニューはこれまでと同じように

様々な種類のが提供されていたと思いますが、

デザートの種類は若干減っているような気がしました。



コロナ騒動以前に比べて、 店内飲食のお客さんは

減少しているかもしれないので、 仕方の無いかもしれませんね。



最後までお読み頂き、ありがとうございました~!




ブログランキングに参加しました!
宜しければポチっと応援、お願い致します(・∀・)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村